結婚相談所は結婚の近道💕

電話の問い合わせって得意ですか⁉️
自分のことでないと強気でいろいろ発言できるけど、いざ自分のこととなると後回しにしてしまうことって、ないですか⁉️
息子が、体調悪くて熱があるにもかかわらず、休むという電話をすることが嫌でフラフラしなごらバイトに行ったりすることもあります。
※ウィルス性ではないことは確実でしたので、スタッフの皆さんはご迷惑かけることはありませんでした!

チョチョっと電話すればいいじゃん、と息子に対しては、簡単じゃんオーラを出すにもかかわらず、いざ自分のこと先のことを考え過ぎてしまうことに、気づきました😱
きっと相談所に連絡しようかなと思っても、いろいろ考えすぎてるかもしれません。

結婚はしたいなと漠然と思っている人は多いと思いますが、自分から行動を起こすまでではなく、出会いがあればその時に...と、待ちの状態の方は多いと思います。
みんながそう思っていては出会いのチャンスは巡って来ないです‼️
結婚を前向きに考えているのであれば相談所が近道です!
結婚を前提に登録している会員様ですから👍
どんな会員様が登録されているかなど気になりましたら、ぜひ一度ご相談ください。
相談してから、会員になるかどうかを考えればいいんです‼️
当相談所は、喫茶店で待ち合わせをする出張型です。
完全予約でもありますので、まずはメールでお問い合わせください💌

PageTop