お見合い数アップ

2018年スタートと同時に、会員様のお見合い申し込み数もアップさせるために、システムのトップページに掲載する手配をしました✨
やはり、その効果ありで閲覧率も通常の20倍近く、そしてお見合い申し込みも多くいただきました👍
なかなか理想の方からの申し込みが来なかったとき、PR内容を少し変更したことで申し込み者層も変わってきました。
自分のことをオブラートに包みすぎてもダメですし、自分にないことを書いても勿論ダメです。
インドア派とアウトドア派の要素が少しずつアピールできるのが理想ですね!
※こだわりのある方はそのままでいってください!

M子さんは、会員登録して4ヶ月目となりますが、今お相手からの申し込み、自分からも申し込みを積極的に行動されているので、良い気が巡ってきているように思います💞
ご自身の仕事で忙しいときもあり、ご家族の為にお時間を費やす必要があったりと、やはり婚活は山あり谷ありですが、気持ちに不安がよぎった時はカウンセラーに遠慮なく相談していただくことで、気が楽になります。
そのためのカウンセラーですから、気持ちをぶつけていただきたいと思います‼️

これからのお見合いで素敵な出会いがあり、交際に発展するよう祈ってます✨

私は皆さんの為になるカウンセラーを心がけております。
結婚を本気で意識されましたら、是非お問い合わせください!あなたの将来を一緒に考えましょう!

混乱期

恋愛結婚の場合、相手がどんな人かわからなくても好きになってしまうことってありますよね。
幸せ絶頂時からスタートしますので、知らなかったところが見え始めだんだんと気持ちが冷静になってきて、お互い求めることが多くなると、離れてしまうという話もよくあります。
結婚相談所の場合、お相手の素性がよくわかり、理想に近い人を探すのが一般です。
自分の理想があってもなかなか理想のお相手からはお申し込みが来ず、自分から申し込んでもオッケーが来ないという、訳わらない時期に感じるのがM子さん4ヶ月目の状況です。
先日、写真をトップページに出したところ閲覧は20倍以上の方にみていただいているようです!
プロフィール内容も少し変更しました。
というのも、これまでのプロフィールはインドア派イメージが強く感じられたので、アクティブな面も少し出すことで、これまでと違った男性からの申し込みを期待したいと思ってます。
トップページに掲載したこともあり、お見合いのお申し込みをいただいてはいるのですが、お見合いしたほうがいいのか迷う場面も出てきました。
迷う場合は、一度会ってそれから判断してもいいのではと、伝えました。
写真、プロフィールで気になったのであれば、その先に進むためにも直接あったほうが後々、あの人よかったかもしれないなぁ〜と振り返ることは無いと思います。

色々迷ったり悩んだりしますが、それは恋愛結婚でも同じことです。
結婚相手になる方なのですから‼️

ピタッと感じる人が現れると思うのでそれが感じられた人と結婚できるよう応援して行きたいと思います!
理想の相手探しは相談所を利用したほうが、多くの会員様から選ぶことができるので、職場は男性だけとか女性だけという場合は、相談所利用もご検討ください。

一人でもやもやしているのであれば、是非相談に乗らせてください。

お問い合わせお待ちしております。

結婚相談所をうまく活用するコツ

今日は会員様とお会いし、カウンセリングをしました。
どう進めたらいいか少し迷いがあったようなので、2018年のスタートにあたりタイミングよく会うことができ良かったと思います。
お見合いが成立するまでにも時間を要しますので、気持ちの切り替えがスムーズにできることが相談所をうまく活用するコツだと思います。
お見合いを申し込んでお断りされても、気持ちを切り替えて次のお相手を探しだす活力を持つことです!
お見合いの申し込みがあった場合、ご自分のタイプではなくても、会ってみるのもありだと思います。
自分では見出せなかった自分を発見し、自分のタイプではない方に対して好感触を、持つこともあります。
それが、相談所のあるあるです❣️
2018年はスタートしたばかりですが、新たな気持ちでパートナー探しができるよう全力でサポートしていきたいと思います‼️
年内に結婚したいと思ってるあなた、必要なのは行動を起こすことです!
自分でパーティに参加したり、友達に紹介してもらったり、そんな機会がなくなった方は、相談所を利用するのも手段の一つです!
是非無料カウンセリングにお問い合わせください!

会員登録2週間のM子さん

小江戸エンジェルハートに入会され、IBJ会員登録してから2週間のM子さんの状況ですが、フォトスタジオで素敵な写真を撮ったお陰と彼女の素敵な笑顔で、多くの男性にプロフィールをみていただきました🙌
その数2852名です‼️
2週間の間に3000人近くの男性に会うことってありますか⁉️
そしてお見合い申し込みも、10件以上いただきました‼️
M子さんが提示している条件外の方も申し込みをされてきますが、やはりごめんなさいです🙏
男性は、写真だけで申し込みされるのでしょうか⁉️
私にはまだ、男性会員様がいらっしゃらないので男声の選択条件が、わからないのですが、主人言わく、写真だなって、一言‼️
女性は、写真はもちろんですが、ご本人のPRと、仲人さんのPRを参考にします!
文書の中の言葉遣いにも、人柄がでますよね‼️

M子さんは、登録後2週間でお一人とお見合いを実施し、男性からは交際の申し込みをいただきましたが、M子さんはお断りすることに...

お見合いは、お互いを知る時間でもありますので、一方的に自分の話しかしない方や、自分の強味だけを強調しても、相手には響かないようです。
相手を知ろうという姿勢も大事だと思います。

M子さんにとってお見合いの申し込みが来るのはありがたいのでしょうけど、本人的には仕事も忙しくなり、婚活も進めなきゃと、婚活が早くも負担に感じ始めていたところもあるので、私自身反省しました。
彼女の状況をしっかり把握せず、焦らせてしまったかもしれないと...,

M子さんは、一つ一つゆっくり進めたいタイプのようなので焦らず見極めていく方向で行こうと思います。
本人からは、「渡邊さんだから続けられてます!他の方ならもう心折れてます」という言葉をいただきました。
たった2週間で、気持ちを疲れさせてしまうこともあることがわかりましたので、会員様の気持ちを大事に婚活が負担と感じないようサポートしていきたいと思います!

こんな私と一緒に婚活を進めてみたい人、まずは無料カウンセリングにお問い合わせください❣