婚活パーティー派⁉️ プロフィール写真派⁉️

中高年の婚活が今熱いと、テレビ特集があり、男女40-60代の方々が婚活バスツアーに参加されていました。
積極的に話をする女性、自分のことしか話さない男性など、一気に多くの方に会えるのはいいのですが、行動力がものをいいますね!
自分のアピールも大事ですし、聞き上手にもならなきゃいけないですし、ツアー中にお気に入りを見つけ、相手にも気に入ってもらい、最後にカップリングが発表です!
積極的に話をする女性はカップリングになっておりましたが、自分のことしか話さない男性は残念でした⤵︎
出会いの方法はいろいろありますので、写真だけのプロフィールではなく、直接会ってから気になる方ともっとお話をしてみたいという方は、パーティに参加されるのがよろしいかと思います!
IBJが主催のパーティーは、気になるお相手を3名まで書くことができるので、カップリングになる可能性もありますし、そこからお見合になりますので、交際にも進みやすいかもしれません。
ただ、気をつけないといけないのは、お相手の顔と名前をしっかり覚えておき間違わないようにするということです‼️
せっかくカップリングになっても、気になった方とのお見合いにはなりません。
写真とプロフィールからアプローチするか、お見合いパーティーからアプローチするかは、ご自身の性格次第です!
どっちがいいのかなども一緒に考えましょう‼️

PageTop