意識を変える!

時間が過ぎるのはあっという間です。
特に6月は、プライベートで重い案件が続き、ぐったりでした。
しかし、週末のおしゃべりウォーキングでネガティブなこともポジティブに変換することができ、週明けはリフレッシュできるのが、ルーティンになっています。

さて、休会をされていた会員様がこのたび退会することになりました。
相談所以外で、お相手を見つけることができ順調に交際が続いているからです!!
結婚を前向きに考えることで、出会いの機会を引き寄せているのかもしれません。
これまで、なんとなく過ごしてきた時間でも、少し意識を変えることで、異性に対して友達なのか、将来のパートナーになりうる人なのかを考えるという行為も結婚に近づく一歩だと思います。

夢や目標を文字にすることで、それをかなえられた李することがありますが、それは夢や目標をかなえようとする努力をするからだと思います。
結婚も何歳くらいまでに、どんな結婚をしたいかをイメージすることでそれに見合う人を引き寄せられるかもしれません。
意識をするということが前に進む一歩なのかもしれませんね。

令和元年婚を目標にする方は、半年ありますから一緒によきお相手を見つけましょう!!

クリスマス🎄✨

今日は、鶴ヶ島にあるgreen fingerというステキなガーデニングのあるカフェに行ってきました。
クリスマスということもあり、クリスマスデコレーションされたガーデンは太陽の光でキラキラしており、冬なのにバラも咲いていてとても気持ちが優しく癒されました✨


christmas and rose.jpg

おいしいガレットとスープ、サラダ、デザートと飲み物がついがスペシャルセットはお得感が半端ないです!!

特にフルーツティーはたくさんの果物が入っていて、優しい味になっているのです。
他では味わえないティーです!

fruits tea.jpg

デザートもクリスマスバージョンで、デコレートされておりメレンゲで作ったハートが何ともかわいいんです!
まさにエンジェルハートな感じです💕

heart (2).jpg


今日は先日寿退会された会員様にとっては、特別な日を過ごしていることと思います。
それから、順調に真剣交際まで進んだ女性会員様も昨日素敵なクリスマスを過ごしたことと思います。
ちょっと前までは、こんなクリスマスを迎えることは想像してなかったと思いますが、一歩踏み出して行動に移した結果だと思います。
来年もまた目の前にいるパートナーと一緒に素敵なクリスマスを迎えることができるよう
祈ってます✨

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍
2018年がスタートしました💨
皆さんも同じことを思っていると思いますが
時間の過ぎるのは早いって‼️
私の会員様から今年結婚するぞーと力強い決意が届きました!
私も気合をいれていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2018年は記念年になると思います!
天皇家の眞子様のご結婚、平成の年号もあとわずか、きっと、この記念年に結婚を意識する人も、多くなると予想できます‼️
そこで、相談所をもっと知っていただくために、1ヶ月トライアルコースを取り入れたいと思います!
もちろん、IBJの会員になっていただきますのでご提出いただいたく書類は一緒です!
初期費用に関しては、1ヶ月間試してからそのまま続けるかどうかを決定していただいてからで結構です!
ご自身の課題が解決できるかどうかを1ヶ月間試していただいて納得してからご入会いただきたいということです!
詳しいことは、無理カウンセリングまでお問い合わせください。
それでもやるかどうかは、あなたが決めればいいことです!
この機会を是非ご活用いただき、2018年をステキな年にしましょう💖