2024年 初詣

2024年、新年あけましておめでとうございます🎍

昨年は、家族に時間をかけることが多く、あっという間に時が過ぎてしまいましたが、今年は活動している会員様の成婚と新しい出会いにも恵まれるように活動していきたいと思います。
1年以上活動をしている会員様には、今年こそ成婚に導きたと思います。
たくさんの方と出会えるチャンスがあることは利点ではありますが、結婚の決断がしかねるという点もあります。
当相談所は、会員様が納得いくお相手に出会えるまで寄り添いたいと考えておりますので
少し時間がかかっても幸せになっていただきたいと思ってますが、決断への後押しもしっかりとさせていただきます。

よき縁に巡り合うために、早速川越氷川神社に初詣に行ってきました
天気も良かったので、気持ちよく祈願ができ早速よき出会いもありました。

hikawa.jpg

tai.jpg

川越のある結婚式場より良き話をいただきました。
会員様のために、十分に活用させていただきたいと思います。

2024年は、災害、事故のニュースから始まりましたが、今ある普通の生活に感謝し、しっかりと生きていきたいと思います!!


5月のキャンペーン実施中!!

ブロブ更新を怠っておりました・・・
5月は出会いの季節、カップル成立が急上昇するためIBJでがキャンペーンを実施中です。
当相談所も参加しておりますので、5月末までに相談所に登録されますと入会金10,000円OFFです。せっかく入るならこの機会を是非!!

気になる相談所のことをよく知って納得して入会することが一番!
一人で悩みながらの婚活よりも、カウンセラーと一緒にモヤモヤする悩みも解決しながら進めるのが相談所の特典です。

コロナで人と会うことができなかった時期を考えると人とおしゃべりをすること、食事をすること、支え合えることがどんなに心強いかが染みると思います。

人と一緒に生きることを考えているのであれば、そのお相手を一緒に探しましょう。
是非お手伝いさせてください。

映画 マリッジカウンセラー 

結婚相談所が舞台となる映画、マリッジカウンセラーが本日(1/13)より池袋シネマ・ロッサで公開されます🎬

当相談所も協賛させていただき、映画のエンドロールに名前が入ってます‼️
たくさんの協賛会社、協力者の名前の中から、「結婚相談所小江戸エンジェルパート」を見つけた時は鳥肌が立ちました‼️

私は、試写会で観たのですが相談所の仲人の奮闘ぶりが、涙と笑いを交えながら描かれており、自分と重なるところもあるので、色々な視点で楽しむこことができました!

ご興味がありましたら是非ご覧になってください!
結婚相談所の雰囲気が感じ取れます。

マリッジカウンセラーのHP
https://marriagecounselor.jp/


2023年最強開運日!!

あけましておめでとうございます🎍
2023年、私にとって23という数字は大事な数字らしい👍
当相談所にとっても飛躍の年になりますように✨

2023年1月6日は、2023年の最強開運日です!
※既に日付は7日になってしまいましたが・・・
一粒万倍日と天赦日と重なる日です!
何かあやかりたいと思い、帰り道に目に入ったのが宝くじ❣️
そうだ、宝くじを買おう👍
半年前くらいにスクラッチで当たったカードを換金し、そのお金でスクラッチを10枚買いました!
前回は2000円買って1200円の当たり。
そして今回は2000円で1600円⤴️
マイナスだけど前回よりプラスだっ👍

これを機に、運気をあげていきます⤴️

今年も会員様にとって良い出会いと、実りある交際に発展するようしっかりとサポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします🐰


縁をつなぐ一歩を!!

12月に入ると一気に年末感が漂い今年もあっという間だった、と言わざるを得なくなってしまいます!!
今年は婚活パーティのデモまでは順調に進められ、新しいことへの一歩を踏み出せがことをはなまるとします💮
頭でいろいろと考え、シミュレーションをしても実際に行動をしてみないと見えないものがたくさんあることに気づかされました。
一歩を踏み出すって、勇気いるし、エネルギーいるし大変だけど、一歩って大事なんだなって思います。
なので、勇気を出して婚活に踏み出そうと、相談所に問い合わせをすることは大はなまるです💮
システムをうまく活用することで、日本全国の婚活中の方と真剣に向き合えます。
埼玉と青森との交際もスタートし、当相談所ではこのような遠距離交際は初めてなので私もドキドキしています。
実りある交際となることを願うばかりです✨

今年はいろんな初めてに出会うことができ、たくさんのご縁もいただきました。
動き出さないと縁もつながらないですね!!
つながった縁を大事に今年もラストスパートを頑張り、来年に繋げたいと思います。


婚活はカウンセラーとの縁からスタート!

夏が過ぎ秋も深まり紅葉が見頃の季節に移り変りました🍁
夏の終わりに男性会員様が入会され2ヶ月が過ぎ、システムに少し慣れてきたようです!
スタート時は、やる気満々って感じでしたので婚活は体力が要りますので頑張り過ぎず...ってことを伝え、スタートダッシュをせずゆっくりと進めて行きました!
お見合いを申し込み、成立するのは、10-20件に1件か2件ですねって言われましたが、それでも成立するのは貴重なことです。
お申し込みをいただくことももちろんあるのですがなかなか希望通りにはいかないので、成立はとても貴重です‼️
1ヶ月経過した頃、お見合いが成立しても混乱したような、戸惑っているような雰囲気をされ、早くも婚活に疲れてしまったのかと心配しましたが、2ヶ月目にはお見合い、交際の過程で女性からの思い、女性への思いの違いなどが少しずつわかってきたようで、これからが本番って感じで、顔の表情が良くなってきました!
婚活は一人で進めるのは精神的に大変だと思います。
自分の考えが合っているのか、間違っているのか...その吐き出し口がカウンセラーです。
なんでも相談できるカウンセラーに出会えるのも、縁です。
まずは、婚活をストレスなく進めるためにも、カウンセラーとの縁が最初の見極めですね!

カウンセラーに気遣うことなく
自分の思いを伝えられるかどうかです。
私もしっかりと会員様の思いを受け止められるカウンセラーでありたいと精進しております!
是非小江戸のご縁で、まずは無料相談からお問い合わせください。

会員数8万名突破キャンペーン実施中!!

当相談所が加盟しているIBJでは、8万名突破キャンペーンを実施中です。
当相談所も参画しておりますので、この機会に入会すると入会金が11,000円OFF!!
会員数が多いということはお相手も探し放題です!
会員数が多くても自分の相手をその中から探すのは大変です!
相談所は、しっかりとプロフィールを見ることができるので、外見と、内面と、条件が見えすぎて迷ってしまいます。
なので、結婚を本気で考えたらすぐにスタートするのがベスト👍
一緒に、納得いくお相手に出会えるまでお供いたします。
まずはお気軽にメールでお問い合わせください📧

着物で婚活パーティー

7/16(土)着物で婚活パーティーのデモパーティーを実施しました!
場所は、川越市指定文化財建造物に指定されている百足屋さん。
古き良き建物が、着物パーティー映えし、素敵空間が広がりました❣️


普段着で来店し、受付後着物に着替え、女性も男性も気分があがり女性はより美しく、男性はよりカッコ良く、皆さんいつもと違う自分に2割増しに見えると満足そうでした✨
着物が百足屋さんのお部屋にマッチし一気に華やかな雰囲気になりました✨

kimonoparty-1.jpg

まずは、皆で抹茶体験をしました🍵
ほとんどの方が抹茶を点てるのが初めてということで、お手本映像を真剣に見ながら、いざチャレンジ!上手に泡が立った方も、なかなか泡が立たず苦笑いだった方も美味しい和菓子とお抹茶で穏やかな時間を過ごしました。

maccha-party.jpg

その後は1対1のトークタイム!
皆さんプロフィールシートを参考に笑顔でお話をされてました!

1-1party.jpg

今回はデモパーティーなので、カップリングはありませんでしたが、出会った日がいつまでも大切な日として心に残るように、小江戸川越のパーティーを通して素敵なご縁を繋いでいきたいと思います。

パーティの後は、着物を着たまま川越観光に行くのもあり!
川越は観光地なので見どころもたくさんあります。
着物を着て散策している人もいるので、自然に馴染んでしまうでしょう!!


mukadeya-party.jpg


祝6周年

相談所をスタートし、6年目を迎えることになりました!!
小規模ながらも、ためになることをするをモットーに会員様のお気持ちを第一に考え、しっかりと向き合ってきました。

交際に進んでも、これ以上の将来が想像できない・・・、お見合いしているうちにどんな方を理想としているかわからなくなってしまった・・・など、いろいろな不安が出てきますが、友達にも相談しにくいところを相談できるのがカウンセラーです。
一番身近な他人がカウンセラーです。

なので、言葉を選ぶ必要もなく本心でぶつかってきていいんです。
モヤモヤしながら婚活を進めるのは、精神的に疲れてしまいます。

相性のよいカウンセラーにであうことがまず第一です。
そしてよきパートナーに出会うために、寄り添っていきます。

6という数字は、当相談所にとって大事な数字の一つとアドバイスをもらいました。
いい数字と受け止めております。この数字とともに6年目は、いろんなことにもチャレンジし、自分にとっても相談所にとってもステップアップの年にしていきたいと思っております。


着物で婚活パーティ!

やっと婚活パーティの準備ができました。
川越の百足屋さんにもご協力いただき、初パーティ開催にだどりつくことができました。
百足屋さんは、なんと380年前に創業!糸と組紐の販売問屋を営んだ歴史ある蔵造りの建造物です。時を超え縁をつないできたこの場所で婚活パーティを開催したいという思いを快諾していただきました。
家の中に蔵があり、そこで着物に着替えることができます。

パーティ以上、お見合い未満のコンセプトで楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

パーティは、少人数でみんなで楽しい時間を過ごすこともでき、1対1のトーク時間もあります。人見知りの方もご心配無用です。フリータイムはないので、スタッフがしっかりと進行していきます。
konkatsu_mukadeya.png

パーティに関する詳細はお知らせに掲載されております。
興味のある方はぜひお問い合わせください。
相談所へ勧誘することはございません。