桜🌸

今年は、ひさびさに桜満開を満喫することができました🌸

主人と夜桜を楽しもうかとウォーキング兼ねて6キロくらいあるいたのですが、特にライトアップされている場所ではなかったので、満開感が感じられませんでした。
花見の真似っこで、焼き鳥とノンアルカクテルを飲んで、しばしの花見もどきを楽しみました🥂

昼間同じところを通ったら、なんと素晴らしい桜通りなのかと、改めて感動しました🌸
桜色って、心に優しく届く色だなって桜の時期にいつも思います!

春は桜とともに新しい出会いのチャンスです。
いつもと違う何かに挑戦することで、いつもと違う人や景色に出会えます!
自ら行動を起こすことが大事なことです!

結婚相談所に興味があっても、なかなか一歩が踏み出せない方がいるようです。
最初に話をする、カウンセリングは無料なところがほとんどですが、有料のところもありますので、 HPや電話で確認すると安心です。
頭でいろいろ考えてる時間が勿体無いので、自分に合うシステムなのかどうかの話を聞く一歩を踏み出してください!
春は新しいことを始めるのにいい時期です!
まずは、無理カウンセリングでシステムを理解し、パートナー探しを一緒にしましょう‼️

PageTop