シンクロ part2

新しい会員様と契約をしてきました!
先日、シンクロのブログをアップさせていただきましたが、その方と本契約を結びました‼️

その方からは、5月くらいに問い合わせをいただき一度無料カウンセリングでお会いしてます!
プロフィール写真の予約までしたのですが、ご家庭の事情で入会は1ヶ月延期することになったのです。
1ヶ月経った頃、まだバタバタしているのでさらに1ヶ月延期希望の連絡をいただきました!
連絡をいただけるのがうれしく、入会希望はあるのかなと、落ち着くまではこちらからの連絡は控えておきました。
しかし、1ヶ月経過しても連絡が来なくなってしまい、まだ落ち着かないのか、入会の気持ちがうすれてしまったのかなと思いながらも、連絡は入れず、暑さも落ち着いた秋に連絡を取るつもりでいました。
そんな感じで、気にしていたせいか夢の中にその方がでてきたのです‼️
一度あっただけでしたが、夢の中でしっかりと名前を呼び状況確認をしてる私がいました!
とってもリアルに夢を覚えていて、やっぱり連絡は取ろうと思ったとき、なんとメールがきたのです!
というシンクロの話を前にも書きましたが、
契約時にこの夢の話もしました!

今電話しようとしたら連絡がきたとか、メールしようとしたら来たとか、面白い現象が起こりますよね‼️
最初のカウンセリングから少し時間は経ちましたが、せっかくの縁で会員様になっていただいたので、パートナーとの縁にも良い出会いがあるといいなと思います。
精一杯サポートさせていただきます!!!

本音を言える相手はいますか?

ちょっとビックリしたことがあります。
メール問い合わせに婚活本をだしませんか⁉️というメールが来たのです‼️
これまでは、Web広告の営業で連絡をいただくことはあったのですが、本を自分が出すだなんて考えたこともなかったのでビックリです!
ブログをみてお誘いしてくれたのか、HPを見て何か共感してくれたことがあったのかわかりませんが、さすがに一歩は踏み出せません😂

5月に発売されたclassyの結婚特集では、担当の方がHPやブログを見て具体的に共感してくださったことを熱く語ってくださったので是非載せていただきたいと思ったのです。

自分の考え方に少しでも共感してくれたりすると、もっと知ってほしい、いろいろ意見を聞かせてほしいという思いになります。

相談所を探している方々も、カウンセラーとの相性が大事です。
どんなカウンセリングをしてくれるのか、どんな相談に乗ってくれるのかなど、自分のペースを大事にしてくれる方がいいのか、ガンガン活を入れてくれた方がいいのか・・・無料カウンセリングでカウンセラーの話を聞いてみて、会員になることをオススメします。

我が相談所の場合は、出張型なのでお互いの行きやすいカフェなどでカウンセリングをしてます。
会員になっていただけますと、お見合い状況をみて、プロフィールを見直したり、お見合いが成立したら、一緒におしゃべりするシミュレーションをしたり、不安に思うことを一緒に解決していきます。

ある会員様に、本音をだしてすみませんって言われましたが、私はそれを受け止める役なので、友達、親兄弟に言いづらいことをなんでも吐き出していただきたいと思ってます。
口にだして話すのことで気分が軽くなることもあります。

自分だけで悩まず一緒に解決するお手伝いをさせていただきたいと思ってますので、まずはどんなことに悩まれているか吐き出してみてください!
是非、無料相談にお問い合わせください!

モヤモヤ解消法

なんとなく、気持ちがモヤモヤしてて、頭で考えすぎている時、解決するための何かが自分に舞い込む事ないですか⁉️

今回はIBJから、メールが届きなかなか参加できてなかったセミナーの動画が送られてきたのでそれを見ることにしました。

IBJが、会員様の為、相談所の為に使いやすいシステムを構築している、ですとか、先輩仲人さん達も各相談所の連携を強化するための案を出し合っているセミナーでした。

私は会員様へのアドバイスはできていても、いざ自分のことになると、一人でモヤモヤ考え込んでいました。
先輩仲人さんの体験や、知恵を聞かせていただくことに、遠のいていたなと思い動画だけではなく、その場に出向いて自分を成長させたいと思う気持ちになれました!

そう気持ちを切り替えることで、プラスになる情報を得ることができたり、結婚を考えている知り合いに相談所のことを伝えてみるね、など友達からもプラスの情報をいただけました!

自分の気持ちを切り替えることで自体が変化するしていくってことを実施するのを忘れておりました。

いろんなことにモヤモヤしているとき、情報を得る気持ちの余裕を持つだけでも、自体は変化して行きます。

もし、結婚に向けてモヤモヤしていることがあれば一緒に解決して行きましょう‼️