モヤモヤ解消法

なんとなく、気持ちがモヤモヤしてて、頭で考えすぎている時、解決するための何かが自分に舞い込む事ないですか⁉️

今回はIBJから、メールが届きなかなか参加できてなかったセミナーの動画が送られてきたのでそれを見ることにしました。

IBJが、会員様の為、相談所の為に使いやすいシステムを構築している、ですとか、先輩仲人さん達も各相談所の連携を強化するための案を出し合っているセミナーでした。

私は会員様へのアドバイスはできていても、いざ自分のことになると、一人でモヤモヤ考え込んでいました。
先輩仲人さんの体験や、知恵を聞かせていただくことに、遠のいていたなと思い動画だけではなく、その場に出向いて自分を成長させたいと思う気持ちになれました!

そう気持ちを切り替えることで、プラスになる情報を得ることができたり、結婚を考えている知り合いに相談所のことを伝えてみるね、など友達からもプラスの情報をいただけました!

自分の気持ちを切り替えることで自体が変化するしていくってことを実施するのを忘れておりました。

いろんなことにモヤモヤしているとき、情報を得る気持ちの余裕を持つだけでも、自体は変化して行きます。

もし、結婚に向けてモヤモヤしていることがあれば一緒に解決して行きましょう‼️

PageTop