本音を言える相手はいますか?

ちょっとビックリしたことがあります。
メール問い合わせに婚活本をだしませんか⁉️というメールが来たのです‼️
これまでは、Web広告の営業で連絡をいただくことはあったのですが、本を自分が出すだなんて考えたこともなかったのでビックリです!
ブログをみてお誘いしてくれたのか、HPを見て何か共感してくれたことがあったのかわかりませんが、さすがに一歩は踏み出せません😂

5月に発売されたclassyの結婚特集では、担当の方がHPやブログを見て具体的に共感してくださったことを熱く語ってくださったので是非載せていただきたいと思ったのです。

自分の考え方に少しでも共感してくれたりすると、もっと知ってほしい、いろいろ意見を聞かせてほしいという思いになります。

相談所を探している方々も、カウンセラーとの相性が大事です。
どんなカウンセリングをしてくれるのか、どんな相談に乗ってくれるのかなど、自分のペースを大事にしてくれる方がいいのか、ガンガン活を入れてくれた方がいいのか・・・無料カウンセリングでカウンセラーの話を聞いてみて、会員になることをオススメします。

我が相談所の場合は、出張型なのでお互いの行きやすいカフェなどでカウンセリングをしてます。
会員になっていただけますと、お見合い状況をみて、プロフィールを見直したり、お見合いが成立したら、一緒におしゃべりするシミュレーションをしたり、不安に思うことを一緒に解決していきます。

ある会員様に、本音をだしてすみませんって言われましたが、私はそれを受け止める役なので、友達、親兄弟に言いづらいことをなんでも吐き出していただきたいと思ってます。
口にだして話すのことで気分が軽くなることもあります。

自分だけで悩まず一緒に解決するお手伝いをさせていただきたいと思ってますので、まずはどんなことに悩まれているか吐き出してみてください!
是非、無料相談にお問い合わせください!

PageTop