TDLクリスマス🎄

早いもので今年もあと1カ月。
この時期になると、人恋しいって気持ちになりますよね!
クリスマスデコレーションが半端ない、夢の国TDLに行って来ました🎄✨
大人TDLなので、乗り物を乗るためにファストパスをとりまくるわけではありません。
ファストパスは1-2枚とり、あとはお店の中をゆっくりみて、疲れたら休憩!
日常から1日だけ逃避し、キラキラデコレーションされているTDLに思いっきり浸り切ることが至福の時間なのです💕
ところで、TDL不思議現象を感じたことあると思うのですが...
そのエリアで聞こえる音楽って、その場だけで聞こえ、その場所から離れると、聞こえなくなりそこのエリアの音楽に切り替わる摩訶不思議現象は皆さんも感じたことあると思います!
その摩訶不思議の中で本当にすごいのが、シンデレラ城前でやっているプロジェクトマッピングの音楽は、後ろ側には全く聞こえないということです‼️
花火がパーンと上がることで、何かやってるね!って思いますが、プロジェクトマッピングとはわかりません。
どんな仕掛けなんだろうって摩訶不思議です!

それにしても今は、お揃いの服や、お揃いの靴、お揃いの持ち物ファッションが流行っているらしく、私の時代の言葉でいうならペアルックです❣️
全身コーデではなく、一部をお揃いにするのが、可愛らしい感じでした‼️

相談所の会員様も、お相手を見つけ二人で思いっきりクリスマスのTDLを楽しんでもらいたいと思いました✨
今年は無理でも、来年の目標にしてみてはどうでしょうか⁉️

PageTop