今の自分と向き合う!

今日は久々の友達とディナーでした🍴
前回会ったのは1年前...でしたが、話は1年のブランクを感じない昨日のつづきって感じでした!
出会った頃は、彼女達は20代、私は30代でしたが今や40代と50代って時間の経つのは早い‼️
二人とも結婚をして、一人は子供が1歳9ヶ月、二人目は落ち着いてからと言っていたので、今バタバタしているうちに一気に子育てした方があっという間だよと話をしたり、もう一人は最近子供が欲しくなってきたところというので、旦那様、自分自身は自然に妊娠できる可能性があるのかどうかを検査したほうがいいというような話をしたりしました。
時間を重ねると、今の自分と向き合うことができるようになってきているので、これまでの経験値から最善方法を導き出す考えをしていくようになるんだなって思いました!
結婚も自然な出会いを待つ、というのもありですが、同じ生活パターンで出会いを待つのは難しいと思います。
何か違う動きをするとか、出会いの場を増やしたりすることで、自然に出会うチャンスもあると思います。
生活パターンを変えられないのであれば、IBJのシステムを活用することで出会いのチャンスが増えます‼️
結婚を前向きに考えている人ばかりが会員様ですので、自分が相手に望む条件で検索していきます。
何十人、何百人と対象者が出て来るのでその中でお見合いしたい人に申し込みをします。
ここからが我慢になりますが、詳しいシステムについてはお問い合わせください。
最初の相談は無料でできますので、相談所に関する懸念があれば解消していただきたいと思います!

PageTop