いざっていうときの安心のために!!

今日は台風21号の風がバンバン家にあたってます🌀
トラックが横転したり、作業の足場ビルの看板がはがれ落ちたり、自然の力はすごいです‼️
30年前〜だだいぶ昔になってしまいましたが、ワーキングホリデーでオーストラリアに行っていた時、台風のような天気だったのだと思うのですが、その日は休みでテレビを見ながらコーンフレークを食べていました。
すると、ものすごい音とともに突然窓が壊れ、壁がはがれおち、ものすごくびっくりしたことを今回の台風で思い出しました💦
私はビックリと同時に窓近くにあった大きなテレビを動かし、家具を中の方に動かし、一人では絶対に動かない物を動かすことができたのは、いわゆる火事場の馬鹿力だったのだと思います。
アパートが崩れてくるのではという恐怖で、ルームメイトに電話をしたのですが、どんな英語を使って説明したのか全く覚えていません😱💦
しばらくすると、消防車がきて私は初めて消防車にのり、ルームメイトが帰ってくるのを待ちました。
ルームメイトとほぼ同じくらいに同僚もきてくれたのでとても心強かったのを覚えています!
一人では心細い自然災害ですが、誰かがそばにいてくれると気持ちが強くなれます。
※私のルームメイトは、女性でしたけど...

今日も一人では風の音で恐怖を感じてしまいますが、寝てるだけの主人でもいるだけで心強くなれます‼️
いざっていう時には、叩き起こせば一緒に行動できますから😉✨

パートナーって、いざっていう時に頼りになればそれだけでいいんです👍

いざの時の安心が欲しいと感じたら、一緒にあなたにあうパートナーを探しましょう‼️

PageTop