プロポーズ大成功🎉

男性会員様より、プロポーズ大成功のご報告をいただきました。
よかったー、本当によかったです‼️
8月初旬に真剣交際の申し込みをされ、その1ヶ月後にプロポーズです。
プロポーズ前に、お相手の親御さんに会う連絡をいただき、順番がちがうのではー😱💦
男性会員様には、お互いに同じ方向を見て同じ気持ちでいるのがわかっていたとしても、女性は確実な言葉が欲しいものだから親に会う前にプロポーズの言葉をー‼️とギリギリのタイミングでアドバイスをさせていただきました。
夜も遅かったので、これはメールでのやり取りですが。
実は、それに対しての返信がなかったので、このアドバイスはとどいているのかぁ〜😥と、少し心配になっておりました...
しかし、ちゃんとアドバイスは届いておりましたが、時間がなかったので親の立ち上いのもと、プロポーズをされたとのことでした😱💕
なんとも、男らしい決断を親の目の前でされるとは、あっぱれです‼️
ということで、女性会員様も大変喜ばれたと女性会員様の相談所からも連絡がありました。
開業してから第一号のプロポーズ大成功者なので、私も大変嬉しく思ってます😊✨

これからもこのような成婚につながる出会いとサポートを、しっかりと、させていただきたいと思います!

PageTop