ずーっと繋がっている

今日は、久々に20代に働いていたホテル同僚と一緒にランチをしました!
最後に会ったのいつ⁉️っていうくらい久々でしたが、ずーっと繋がっているのがうれしいです😊✨
私は3年半そのホテルで働き、結婚退職しました!
たった3年半なのに、ものすごく濃い3年半を過ごしたんだなって今日改めて思い返しました✨
私は、京王線の代田橋というところの当時6畳のワンルームマンションに一人暮らしをしてました。
同時期に契約社員になった6人はいつも一緒で、その狭い部屋で雑魚寝することもあり、
いろんなところへ遊びに行き、女だけで連んでいたので、他のスタッフから、彼氏作らないんですか⁉️なんて言われたこともありましたが、本当にその6人で過ごすのがとーっても楽しい時期でした👍✨
今日も当時を思い出しながら色々話すのですが歳のせいか、名前がなかなか出て来ない病にかかっていました😆💦
今では、皆結婚をしてそれぞれの道を歩んでいます‼️
旦那様と喧嘩が多くなった、旦那と実母がやっと仲良くなった、家族の生活パターンが変わりそれぞれの気遣いがある...など、結婚は自分のだけの生活ではなくなるので、いいも悪いもあります。
しかし、人間一人で生きて行くのは難しいと思います。
健康で何一つ心配のない毎日であれば一人がいいと思うでしょう、しかし病気、災害などが起きた時は、よっぽどの強い心を持ってないと一人だけで乗り切れないと思います。
結婚はゴールではなく新しい生活のスタートですから、病める時も、貧しい時も共に支え合えるお相手を探しましょう‼️
是非そのお相手探しのお手伝いをさせてください!

PageTop