真剣に結婚を考えている人は・・・part2

無料相談にお問い合わせいただいた方の共通点がありました!
私共の相談所は出張型で、カフェなどでお会いしてカウンセリングをいたします。
最寄りの駅や、待ち合わせしやすい場所を伺うと、家から離れたところを指定されます‼️
知り合いや、ご家族にしられたくない、まだ話してないという段階なので、少し離れたところでお会いします!
また、お話を伺うと自分は結婚を真剣に考えていたのに、お相手の方はそのつもりはなかったなど、気持ちのズレがあり、その後はなかなか自分の気持ちが伝えられないということをおっしゃっていました。
真剣に結婚を考えているのであれば、結婚相談所を利用するのがおススメです!
皆、結婚を真剣に考えている方々が会員登録しているので、同じ気持ちでお相手探しをしています!
なので、相手は結婚する気あるのかなぁなどの心配は無用です。
お見合いも気になる方がいれば申し込みをして、成立したらお会いして見極めて行けばいいのです!
取次はカウンセラーにお任せください!
言いにくいこと、伝えにくいことはカウンセラーが対応します。
友人、家族には話せないこともカウンセラーにには話せることがあると思います。
気持ちの中のモヤモヤを、スッキリさせながら婚活を進めて行きましょう❣️
そのお手伝いを是非させてください😊✨

PageTop