何かを始めるキッカケ

実は2月からジムに通い始めました!
今年の目標に「体幹を鍛える」と立てましたが、まだ五十肩が完治していないので、もう少したってからとは思っていたのですが、主人がちょっとしたきっかけがあり、アルコールを99%やめることになったのです!
今までアルコールで使っていたお金をジムに費やすことにしたらしく、私の分も支払ってくれるというので、便乗してしたってわけです!
ちょうど、キャンペーンもやっていたので2月はフルタイムで通うことができました!
無理のない程度にマシーンを使って汗をかいております💦
先日始めて、体幹のスタジオレッスンに主人と参加しました。
30分が、キツイ😱💦
片方の腕はあがらないし体を支えるのに、手はプルプル、足はガクガク、主人と私は格好の悪いバテバテの30分でした😖⤵︎
キツイけど、また挑戦して慣れていきたいと思います‼️
何事も一歩を踏み出さないと時間だけか過ぎてしまい、変化のない年になってしまうところでしたが、主人がキッカケを作ってくれたのでうまく変化の波に乗ることが出来ました👍

今年こそは結婚という目標を掲げた方は、早く一歩を踏み出すキッカケを作りましょう!

PageTop