交際に進んだM子さん

交際に進んだM子さんにお会いし、状況を伺いました!
M子さんの話を伺っていると、正直M子さんの理想のお相手だと思いました❣️
実はお見合い当日、お相手の方は約束時間ギリギリに来られたそうで、第一印象はあまりよくなかったようです。
それがM子さんにとってはリラックス状態を作ったようで、色々自分の要望や考えを話すことができたようです。(気持ち半分は、この人とは無いかな・・・と思っていたのかもしれません)しかし、逆にこの自然の感じがお相手の方には好印象で、話が弾み楽しかったという印象に受け取っていただけたようでした。
自分のありのままを出しても、それがお相手の方に受け入れられたことは、今後も自然体でいけるということです。
これが、お見合いでのマッチングです!
マッチングまでは、少し時間がかかるとは思いますが、マッチングすると不思議なくらいスムーズに事が進んで行くんです!
交際に進み、M子さんの話からとても相性がいいことが伝わってきます!
お相手の方とは、大きな問題がない限り今の時点からも話し合いで色々解決しながら、前に進んで行けそうに感じました!
このまま、うまく行くことを願ってます✨

結婚相談所でもすてきな出会いができるのです。是非無料カウンセリングにお問い合わせいただき第一歩を踏み出しましょう。

PageTop