一歩を踏み出せ!!

2021年がスタートし、週一回のウォーキング途中にある神社に立ち寄り、お参りをしてきました!
いつもは、シーンとしているのですが、流石にお正月なのでお札や、お守りが売っており、おみくじもありました!
今年はどんな年になるのか...と、やはりおみくじは引いておきたいですね!
なんと、友達共々大吉でした㊗️
そこに書かれていたコメントの中で印象的だったのが、一歩を踏み出せというメッセージです!
なんとなく、今の生活に満足しもう一歩踏み出すことを後回しにしていたなって、思えました。
この一歩を踏み出すことが、最初はとてもエネルギーを必要としますが、動き出せば、自然と自分に必要なものが引き寄せられてくるものです!
今年は後回しにせず、今日すべきことは今日のうちに行動していきたいと思います!

2回目の緊急事態宣言がでましたが、感染予防をしっかりとして、やれることを行動に移して行こうと思います。

PageTop