2021年スタート🐮

2021年新しい年がスタートしました🐮🎍
今年は良い年になることを願いたいです✨
2020年は、コロナの年で新しい生活スタイルにもなり、人との関わり方もだいぶ変わったと思います。

コロナに対しても、いつも会っている人となら食事もアリかなって思う方、感染が怖いから完全に人との関わりを控える方、
その価値観ってなかなか口にしないところだから、段々と人との距離感がわからなくなってしまい、結局のところ関わりを控えてしまう人が多いかもしれません。

やはり、そんな時人恋しくなり、マッチングアプリが便利で利用する方も多いでしょう!
本当に良い方に出会えれば、こんな便利なことはないと思います。が、お断りしたいと思う時なかなか切り出せない...と迷われるなら、仲人が仲介をする結婚相談所が安心です!
お相手とマッチングするまでの、面倒なやり取りは仲人が取り次ぎますので、気持ちの負担は軽減できます!
また、一人悩んでしまう時相談するにも、親兄弟、友達には言いづらいってことも、仲人に吐き出せばスッキリできます!

相談所との出会いがまず第一ステップです。
そしてカウンセラーとの相性が良いことで婚活がスムーズに進むと思います。
わたしは今年、会員様とのコミュニケーションで、結婚したい理想像をもっとしっかりとヒアリングし、会員様が気づかない自分を引き出せるように、トーク技術を研鑽します‼️
お見合いが続くと、ご自身の理想像がブレてくることがあります。
カウンセラーも一緒にブレないよう、会員様との会話をしっかりと分析しながら、会員様の心情をクリアにしていけるようにします!
コンサルティングで、最初から変わらない軸を見出し、会員様が本当に望む理想像をクリアにするお手伝いをしたいと思います!

2021年も、良き出会いのお手伝いをしっかりとさせていただきます。
よろしくお願いします🐮✨

PageTop