癒しの薔薇園🌹

今日は、鶴ヶ島にある清水ガーデンという薔薇が咲き誇るカフェに友達と行ってきました🌹
満開の時期が少し過ぎた感じもありましたが、本当に癒されるステキカフェです☕️
時々心地いい風が窓からサ〜ッと入ってきて
自然クーラーが、リフレッシュしてくれます🍃
薔薇が咲き誇る場所でウェディングパーティもステキだろうなーって、思います💒


rose 1.jpg

rose3 r1.jpg

rose2 r1.jpg


一緒に行った友達も、年を一つ重ねる前に新たなパートナーを探そうかなって、気持ちが動いたようでした!
色々気持ちが動いたらその時が、一歩を踏み出すチャンスです✨
考え過ぎたら動けなくなりますし、あとであの時って思うなら、今動いて後悔しない選択をしてほしいと思います!
私も今は、やりたいことには挑戦し、後悔しないようにを、心がけています!