良縁パワー注入💕

先週末、姪っ子の七五三で明治神宮に初めて行きました。
外国人が多いのにびっくりです!!
赤い着物がとても似合っていた姪っ子は、外国人からの写真要望にニッコリ応えていました✨
七五三のお祝いと同時に、私は相談所の会員様の成婚祈願も心の中でお祈りしてまいりました。
良縁パワーを注入してまいりましたので、お見合い中の会員様も、交際中の会員様にもきっと縁結びの神様が見守ってくれるでしょう❣

ということで、本日お見合いに行かれた会員様はとても良い感触だったとご報告をいただきました。
今回2回目のお見合いだったのですが、容姿もお写真の印象よりもよかったし、コミュニケーション力も高く、また気遣いをしてくださる方のようで、とてもポイントが高かったようです。
実は自分からお見合い申し込みをして1回目でお見合いが成立したのですが、これまでの傾向と、先輩仲人さんの話したから、10件から15件、20件申しこみをして1件お見合いが成立するかどうかという確率なのですが、1回目で成立したことはタイミングも本当によかったのかなと思います。
またお見合いでいろいろと話をされたとき、接点がいくつもあったようですので、これも偶然ではなく必然的なご縁だったのかなとポジティブに考えたいと思います。

よきご縁になることを願っております✨✨

PageTop