結婚を前提に考えているのなら!

今日は久々に会う友達と川越散策の予定でした!
しかし、前日その友達から「この暑さの中歩けるのだろうか⁉️」というラインが届き、わたしは「待ってました、やっと気づいてくれた〜!無理無理無理ー」とラインに向かってツッコミです‼️
その友達は、この暑さの中テニスをしたということも言っていたのでこれくらいの暑さではバテないのか😆💦と、覚悟を決めていたところでした!
ということで、今日はおしゃべりランチにプラン変更をしとっても優雅な気持ちでランチを堪能しました!
地場野菜とオリジナルソースのアレンジが毎回楽しみで、またトゥルトゥルのうどんが本当に美味しくて友達も気に入ってくれました!


さて、夏ドラマが各局でスタートしましたが、サバイバルウェディングを見て、男性会員様が言ってたことと同じシチュエーションだーって思う場面がありました。

男性会員様は、結婚を考えていたのに当時お付き合いしていた女性はその気持ちはなかったということを言われ、その後結婚を考えているのかどうかを心配しながら付き合うより、結婚を前提に出会える結婚相談所をご登録いただき、現在は順調な交際を進めている最中です❣️

このドラマも、主人公の女性は結婚をするき満々で会社も退職して来たその日に、男性から自分はそのつもりはないといわれてしまうのです😱
結婚の思いに差があると、どんどん準備をススメていく側と、気持ちがついていかない側で、溝が深まってしまいます。
かと言って、結婚の話ばかりすると、重い...と思われてしまうのではとズルズル年月ばかりが過ぎてしまいます。

30歳を過ぎ結婚を真剣に、本気で考え、いい出会いがない場合は、相談所を利用するのが近道だと思います。

お相手のプロフィールをしっかりと確認して会うか会わないかを決めることができます。
もちろん、気持ちが前に向けば交際に進むこともできますが、お会いして気持ちが前に向かない場合は、お断りで問題ないのです。

理想に近い方に出会うまでは時間がかかる場合もありますし、1カ月で順調に交際まで進めることもできます。

無料相談を利用して是非相談所のことを知っていただきたいと思います。
まずは、メールでお問い合わせください📩

PageTop