誰かとともに生きる!

梅雨の時期は頭が痛くなったり、だるい感じが続き憂鬱になります。
主人も、ウォーキング友達も同じことを言ってます。
季節の変わり目、天気の寒暖差、体は自然に影響されているんです。
一人でいると、なんか心細くなり滅入ってしまいますが自分の同じ症状の人がいると分かるだけでも、自分だけじゃないんだって、なんか安心感がわきます!
大阪で大きな地震が起きました。
一人では、不安で、パニックになってしまうでしょうけど、そんな時こそ周りの人との助け合いが大事になりますし、思いやりが大事になりますよね。
そんな時心強いのが、家族の存在です。
不安な時、心細い時そばにいてくれる家族の存在は、安心感そのものです。
夫婦で支え合う、子供達を守る、守るものができると人は強くなれます。
私も、地震、雷など心臓バクバクで、一人では落ち着いていることができませんでした😱
しかし、結婚し、子供が一人、二人と増えるごとに気持ちが強くなるんです。
本当に母は強しです‼️
自分だけじゃなく、誰かとともに生きるのもいいですよ!

PageTop