活動再開!

休会していた会員様が活動開始です!
写真も撮り直し、気合が入っています!
今回の写真は、外ロケで撮影されているのですが天気も味方をしてくれたようで
自然な光と最高の笑顔で、ブラボーです💕
今回のカメラマンは、その女性会員様にどのようなタイプの男性が理想かということを
尋ねたそうで、その理想のお相手の目に留まるように最高の瞬間をシャッターにおさめてくれたのだと思います。
女性が可愛いと思う角度、雰囲気と、男性から見た可愛いと思う角度、雰囲気は少し違うのかもしれません。
男性から褒められると嬉しくなるのと同時に、自信にもつながっていくのでオーラが変わっていくのでしょう!
同じように、男性も女性から褒められたりすると顔つき、仕草、姿勢が変わってくるように思います。
今週末にお見合いを控えている男性会員様も、初めて会った時とははるかに顔つき、雰囲気が変わってきてます。
初めてったときは、緊張もあったかと思いますが、2回目からは少し慣れた感じもあり
一歩前に進んだ感じを受けました。
今の雰囲気を大事にしながら、実のあるお見合いになればと思ってます。

言葉にしないと伝わらないこともあると思うので、近くにいる人の変化に気づき、それを口にすることによって、笑顔が自然にあふれる毎日を過ごしたいと思います。

梅雨の季節が近づいているのでジメジメした不快な時期を乗り越えるためにも、
笑顔になる種を意識して探していこうと思います。

PageTop