今を逃さないように❣

今週も、先週に引き続きバラ園に行ってきました🌹
今年は花の見ごろが早いらしくいつもの時期では遅すぎるということがあるようです。
バラも家の近くですと、見ごろは過ぎたころかなと思っていましたが、
バラ園は開園時期に合わせ、花が次から次へとバトンを渡しているように
咲き誇っています。
今日も青空とバラの素敵コラボ写真を友達が送ってくれたのでこちらの写真をアップします。
rose1.jpg

rose2.jpg

rose3.jpg

rose4.jpg

バラの見ごろも今を逃してしまうと来年まで待たなければなりません。
明日、来週と先延ばしにするのではなく、思い立ったらその時に出向かないと
時期は過ぎてしまいます。

婚活も同じで、気持ちが結婚に向いたときアクションを起こすことが
婚活スタートの時期なのだと思います。
また今度・・・と先延ばしにするのではなくまずは話を聞くなどの行動を起こすことで
いい出会いがあるかもしれません。

今を逃さないように、是非ご相談のご連絡をお待ちしております。

PageTop