ビビット電機が走る💕

最近、海外ドラマにはまっており、今更冬ソナを見終わったところです!
今更冬ソナかよ〜って言っていた主人も途中から一緒に見るようになり、6話続けて見た時は流石に疲れました。
海外ドラマにハマると、次が気になって寝不足になるという話は本当ですね‼️
そして今は、アメリカドラマのデスパレードを視聴中です!
まだ視聴中ではありますが、印象的だったセリフがあります。
それは、4人の女性が繰り広げる日常が舞台になっているのですが、その中の一人は離婚をし娘と二人暮しをしています。
ある日パーティで出会った男性が好きになり、交際に発展していくのですが、色々と複雑なことがあり、別れることになります。
その後その女性は、医者を好きになるのですが、見た目良し、性格良し、金銭的にも最高の条件なのですが、ビビッと電気が走らないと言っており、離婚した元旦那、その後に好きになった男性には、電気が走ったので、医者にもその感覚がいつか来るのか...というところがとても印象的でした。

結婚相談所で、電気が走るようなビビッと感は、プロフィール写真を見た時、この人と会いたいと思う気持ちが走るかどうかなのかなって思います。
お見合いをして、声や仕草などをみてまた会いたいと7割感じたら交際に進み、残りの3割に関しては、その人との将来がイメージできるかどうかを、交際期間の中で見極めていただきたいと思います。
交際期間中に10割になることはないと思うので、結婚後に3割を一緒に育てて行けばいいと思います。
結婚生活の中で、育つ時もあれば、枯れる時もあり、また、育つの繰り返しが続き、夫婦が出来上がっていくのです❣️

あなたの家族作りを、是非応援させてください‼️

PageTop