縁をつなぐ一歩を!!

12月に入ると一気に年末感が漂い今年もあっという間だった、と言わざるを得なくなってしまいます!!
今年は婚活パーティのデモまでは順調に進められ、新しいことへの一歩を踏み出せがことをはなまるとします💮
頭でいろいろと考え、シミュレーションをしても実際に行動をしてみないと見えないものがたくさんあることに気づかされました。
一歩を踏み出すって、勇気いるし、エネルギーいるし大変だけど、一歩って大事なんだなって思います。
なので、勇気を出して婚活に踏み出そうと、相談所に問い合わせをすることは大はなまるです💮
システムをうまく活用することで、日本全国の婚活中の方と真剣に向き合えます。
埼玉と青森との交際もスタートし、当相談所ではこのような遠距離交際は初めてなので私もドキドキしています。
実りある交際となることを願うばかりです✨

今年はいろんな初めてに出会うことができ、たくさんのご縁もいただきました。
動き出さないと縁もつながらないですね!!
つながった縁を大事に今年もラストスパートを頑張り、来年に繋げたいと思います。


PageTop