ホワイトデー🍬

今日はホワイトデー❣️
私はバレンタインデーにはいつものように、息子と主人に義理チョコ🥴を渡しましたが、さて私にホワイトデーはあるのか⁉️⁉️
義理チョコといっても、最近お気に入りのチョコを買うため川越から新宿伊勢丹地下まで、わざわざ買いに行ったんですけど😱
わざわざというのも恩着せがましい感じですが...実は成婚した会員様にプレゼントをさせていただいているチョコがあるんです🍫
正確にはマカロンなんですが❣️
チョコを買うまでにまずは列に並び、数人ずつしか中に入れないので順番を待つのですが、高級ブランド店に入るような気分になれるのが、気持ちいいんです✨
そこで可愛いマカロンを買ってプレゼントする為に行ったついでに、主人と息子にもおすそ分けのチョコを買ったというわけです👍💕

当相談所で成婚された方にはプレゼントさせていただきますので、お楽しみに🎁

さて話は戻し、ホワイトデーは期待してなかったというより忘れかけていたのですが、なんと主人がお返しをくれたのです💝
最近チョットすれ違いな感じもあったので、なんかこのプレゼントがうれしくて、気持ちのモヤモヤがふっと消え体が軽くなった気がしました!
今日は、気持ちよく夕飯を作り笑顔で夕食の時間が過ごせました!

あまり期待してない季節のイベントだったので、素直に嬉しい気持ちを書いてしまいました!

結婚しても、記念日、季節のイベントはちょっとでもお互いを思いやる日にすることが大事だなって、思い起こす日でした❣️

PageTop