根気も必要!!

新しい年を迎え、早いもので20日が過ぎてしまいました。
元同僚と久々におしゃべりランチをしましたが、こちらも時間が過ぎるのはとても早く、3時間の楽しい時間はあっというまです!!
3人とも既婚者で一人は離婚を経験してますが、子供が成長し巣立って行ったら一人だけになってしまう寂しさを最近ひしひしと感じると言ってました。
とくに台風、地震などの天災があると、頼りになるパートナーがほしいと、感じるそうです。
近くに友達がいたとしても、いざの時にはみんながいざの真っ最中ですから、余裕がないかもしれません。
心配し合う家族の存在は、心強いものです。

さて先日、お見合い申し込みは上限があるのか?という質問をいただきました。
上限はないですが、申し込みをした相手からお見合い成立の返事をいただいた時、調整ができる範囲で申し込みをしていただきたいと伝えました。
お互いの想いは、お見合い申し込みの最初のうちに成立する場合もありますが、多くの傾向としては20-30件に1件の成立の場合、50件以上の申し込みをして1件成立などもあります。
相談所でもお見合いを成立させるのは簡単ではないで気持ちの切り替えはとても大事です。
カウンセラーとしても、会員様の理想に近い方を検索しおススメをしたりもしますが、難しい場合も多々あります。
私は、少しでも条件に沿う方を探して差し上げたいので、キーワードから検索したり、PR内容をしっかりと読んで、会員様におススメします。

私は、会員様によりそい一緒にお相手探しをさせていただきたいと思っておりますので
結婚を本気で意識し始めましたら、まずは無料相談にお問い合わせください!!

PageTop