24回目の結婚記念日

今日は、24回目の結婚記念日です💑
ここ2.3年は記念日の直前になんとなく喧嘩のようになってしまい、記念日としてのイベントがなかったように思います。
しかし今日は、穏やかな気持ちで迎えることができました!
4月から、色々なことがありすぎて気持ちが揺れ動き、2ヶ月の間に神様から何回試練を与えられたのだろう...と、思います。
未来が見える昔の同僚から、家族を大事にすることを伝えられ、夫、娘、息子、義母、実母、出来るだけ寄り添い、一つ一つ乗り越えてきたつもりです!
直近の大きなこととして、5月末に友達とTDLで楽しんでいる時娘から連絡が入り、緊急事態のため私はまだ閉園まで時間があるのに、皆より一足早く帰ってきました。
家族の力で何とか乗り越えましたが、今日息子は、父の日として主人には主人が喜びそうなキーホルダーをプレゼントし、私には1ヶ月早いけど誕生日プレゼントととして1年間有効期限のあるディズニーのチケットをくれました🎁
途中までしか楽しめなかったディズニーをもう一度楽しんで来なっていう気持ちが感じられ、想像もしてないプレゼントをもらい、涙が溢れるほどでした😂💝
結婚記念日が、こんなに穏やかで温かい気持ちで過ごせたのは、久々でした❣️
来年は銀婚式を迎えますが、家族の絆をもっと深めていきたいと思ってます‼️

PageTop