祝6周年

相談所をスタートし、6年目を迎えることになりました!!
小規模ながらも、ためになることをするをモットーに会員様のお気持ちを第一に考え、しっかりと向き合ってきました。

交際に進んでも、これ以上の将来が想像できない・・・、お見合いしているうちにどんな方を理想としているかわからなくなってしまった・・・など、いろいろな不安が出てきますが、友達にも相談しにくいところを相談できるのがカウンセラーです。
一番身近な他人がカウンセラーです。

なので、言葉を選ぶ必要もなく本心でぶつかってきていいんです。
モヤモヤしながら婚活を進めるのは、精神的に疲れてしまいます。

相性のよいカウンセラーにであうことがまず第一です。
そしてよきパートナーに出会うために、寄り添っていきます。

6という数字は、当相談所にとって大事な数字の一つとアドバイスをもらいました。
いい数字と受け止めております。この数字とともに6年目は、いろんなことにもチャレンジし、自分にとっても相談所にとってもステップアップの年にしていきたいと思っております。