川越のひまわり畑

私の一番好きな花はひまわりです🌻
HPにも、ひまわりを使っているのもその理由です!
夏、太陽に向かって大きな花を咲かせ、映像、写真で見ても元気がでます❣️

昨今は、花束にも使われ、小さめの花で素敵なブーケ花束なんて、素敵です💐
ひまわり畑が有名な場所がいろんなところにあり、私は主人に結婚当初から連れてってとせがんでいるのに一度も連れてってもらえません😭

まあ、友達と行けばいいんでしょうけど、意外と行きそびれておりました!

それがなんと、昨日こんな写真を友達からもらいました!

sun flower.jpg

川越の伊佐沼近くにこんなひまわり畑があったのです🌻🌻
えー😳
わざわざ、遠くに行かずとも同じ市内にあったのー‼️
それも、今満開なんです!
あと1週間で10月なのに今満開⁉️⁉️
何度も聞き返してしまいました!
しかし、本当なんです!
伊佐沼近くに住んでいる友達が、見てきてくれました!
満開だって!

遅咲きのひまわりって、テンション上がります❣️
夏おわってるのに、まだ元気に上を向いてます!

テンション上がるときが一緒のパートナーだと笑顔が絶えないですよね!
そんな価値観が一緒な人と出会えると、気持ちが穏やかなのかもしれません。

なんとなく、人との距離が楽に感じてしまう前に人と出会う機会を増やしましょう!
楽しい事も、辛い事も、分かち合っていけるパートナーを一緒に探しましょっ!