出会いはパーティからも!!

今日は成人式㊗️
息子も20歳になり、大人の仲間入りです!
子供の成長はあっという間です!
小学生から始めた少年サッカーのママ友とは今でも連絡を取り合い、今日は子供達の写真をアップし合いましたが、大きくなり、我が子のようにしみじみと子供達の成長を感じました!
小学校以来の友達、中学校以来の友達、高校以来の友達と、一寸前まで一緒に学校生活をしていたのに、女性は化粧で変身し、男性は男らしくなり、髪型もかわると誰だかわからなくなってしまうかもしれません。
その時は、なんとも感じなかったけど、ステキな出会いもあるかもしれません。

さて、今日は女子会員様がお見合いと、パーティに参加して積極的に行動をした日になりましたが、そのお陰もあり、いい出会いがあったようです💕

パーティでは、お二人の方とマッチングできました!
直接お話をすることは、プロフィールを読むだけで判断するより、お相手の印象がわかりやすいので、パーティの条件に合えば積極的に参加するのもお相手探しには有効だと思います!

このまま、実りある交際ができることを願ってます✨