風が描いた雲絵💕

今日は、また寒さが戻って来てしまいました!
夕方は風も強く、空を見上げたら面白い雲絵ができており、パシャッと一枚📸

kumo.jpg

わたしには、エンジェルハートが連なって飛び回っているように見えました💓

青空に描かれた雲絵には、とっても勢いがありました!
今自分でも、色々な挑戦にむかってパワーをだしているところなので、足踏みしている人がいるなら一緒に勢いに乗ってしまいましょー‼️
一つ不安な物事にハマると、負のスパイラルに入りどんどん下降してしまいます!
ちょっと悩みそうになったら無理矢理でも上を向いて笑顔でいると、いいことが舞い降りてきます!
そう信じることが大事✨