アロマトリートメント

今日は、アロマトリートメントをしてきました👍✨
友達が自宅でやっているサロンに久々にお邪魔してきました🏠

ローズ&ゼラニウム等のオイルを使ってマッサージをしてくれたのですが、マッサージ中は癒し効果のお陰で、一瞬深い眠りに入ってしまいました😔🌹
トリートメントの後は頭がスッキリして、目がパチクリです😳✨
頭もガチガチだったらしく、解きほぐしてもらったお陰で、頭から重〜い圧が消え去りました✨

婚活で気分転換に利用するとリフレッシュするかもです👍✨
その時の気分で、オイルも選んでくれます❣️
どんなオイルでトリートメントしてくれるかも、楽しみですね💕

健康のために👣

昨日から、健康のためにウォーキングを始めました👣
以前も何回か挑戦したことはあるのですが、長続きしないのです😆⤵︎
朝早く起きて30分くらい歩いていたのですが、梅雨を言い訳に終了‼️
次は、健康診断前に公園をグルグル歩きましたが、3回⁉️歩いたでしょうか...

今回はどれくらい続けられるかわかりませんが....、チョット待ったー🤚
こんな考え方では長続きするわけがありません😱
目標を決めなければ‼️
週3回3ヶ月を目標に歩きます👍✨

何事もそうですよね!
できるだけとか、できればっていう考えは、本気でやろうとは思ってないですよね!
最初から続けなくてもいい、言い訳を作っていては達成はできません。

婚活も、ゴール目標を決めて具体的に活動することです!
人任せで、紹介してもらえれば...では、時間ばかりかかってしまいます。
ご自身でも、積極的に活動することで、その分カウンセラーとのコミュニケーションが多くなりますから、カウンセラーに自分の理想の相手像をより具体的に伝えられると思います‼️

カウンセラーに自分のことを知ってもらうことで、紹介の数も多くなると思います!

まずはお気軽にご相談ください!
あなたの思いを聞かせてください。
平日でも対応できますので、まずはメールでお問い合わせください❣️

体のメンテナンス

50歳を目の前にすると、体もガタがきますので、定期的なメンテナンスが必要になります👍👍
過去には指圧、カイロプラクティックなどに通い、現在辿り着いたのは鍼治療です!
しかし、結婚相談所を開業し土日祝を中心に営業日となるため、先日鍼治療に行った時、しばらくお休みすることを伝えました!
私の体は、コリコリと歪みで大惨事になっているため、いつも治療時間よりもオーバーで整えてくださるので、家からは少し遠い場所になるのですが通い続けました。
前回の施術は、私の体にまとわりついているコリコリをリリースし、リセットしていただきたい旨お伝えしたところ、これまでにないくらい丁寧に施術していただきました。
本当にフワッと体が軽く、どんだけ私にまとわりついていたものがあったのかと、驚きです‼️
コリがなくなった体があまりにも嬉しくて、ニヤニヤしながら少し弾みをつけて、軽やかに帰りました😊💕
体が歪むと、息苦しかったり、体がだるかったりしてしまうので、姿勢は大事です!
ついつい、携帯を見すぎてしまったり、椅子に座る姿勢が悪かったりしますが、ちょっと姿勢を意識することで首コリ、肩コリが解消します!

健康でいれば、何にでも挑戦する元気ができますので日頃から体のメンテナンスをしていきましょう❣️