自己紹介

私の自己紹介がまだでした😅
まずは私のことを知っていただき、相談所に問い合わせしてみようかな⁉️って、思っていただければと思いますm(_ _)m

名前は、渡邊利枝(ワタナベトシエ)です!
トッシーと呼ばれており、後輩はトシエさんと呼んでくれてます!

出身地は、茨城県大子町で有名所と言えば、日本三大瀑布の袋田の滝が家から車で10分のところにあります。
温泉あり、美味しい食べ物もたくさんあります🍎
高校までは茨城で育ちました!
茨城の親、親戚、友達からは、とっちゃんって呼ばれていました。
友達の親からは、しっかり者と思われており、私と一緒なら安心って、意外と許可を得やすかったみたいです☺️
小学校の頃は、山口百恵さんが大好きで、引退コンサートはラジカセに録音したことを覚えています!
その後は、ピンクレディのファンになり、歌と踊りを完コピしていましたが、今の歌や踊りを完コピするのはもはや無理です😱
高校生の頃はシブがき隊のファンになり、私の推しメンは、モッくんでした👍✨

高校卒業後、東京の専門学校に進みました。
なんの専門学校かといいますと、スチュワーデス科です!
将来の夢は、今で言う、CAでした✈️
『アテンションプリーズ』と言う言葉に憧れ、カンタス航空のCAになりたいと思い、専門学校卒業後は、オーストラリアにワーキングホリデーVISAを使って行ってきました🐨
この経験は、私にとって大きな分岐点になりました。
英語に興味をもち、外国人への壁がとれ、世界に目をむけるようになりました。
オーストラリアでは、ホテルて働くことができ、日本人お客様のコンシェルジュ的なことをしておりました。
最初はレストランのウエイトレスをしましたが学校で習った英語が通じず、苦労しました😖⤵︎
でも、仲間が声をかけてくれ、コミュニケーションがとれるようになると、ホテルの全スタッフとも仲良くなれ、いつの間にか相談されるまでになりました。
頼られることが嬉しく、その頃から人の為になることを無意識にしてきたと思います。

今回はオーストラリア生活までをお伝えしました😊📢

次回は、帰国から結婚、そして今へ続きます❣️