#婚活応援2020キャンペーン延期!!

今日から7月、今年も折り返しの時期になりました。
今年は、コロナの影響で思うような婚活ができてないと思います。
そこで、IBJとして2020婚活応援プロジェクトを年末まで延期することになりました‼️

我が相談所では、入会金を20%OFF.にさせていただきます‼️
#婚活応援2020キャンペーン
この機会にぜひ、婚活の一歩を踏み出してみませんか!

まずは、結婚相談所のシステムをよく理解し、登録するために
無料相談をおススメ致します!
メールにてお気軽にお問い合わせください。

リスタート!

自粛が緩和され、人の動きがでてきました!
が、まだまだ油断禁物です。
感染者がふえてきておりますので、自衛の気持ちを持ち手洗い、消毒は忘れずにですね!!
そんな中ではありますが、対面を希望されるお見合いも、2か月ぶりにセッティングできました!
ホテルロビーラウンジも、感染予防ができており、安心して会うことができます!

なかなか会うことができなかった交際相手にもやっと会うことができ、気持ちがはっきりしてきたところもあります。

自粛前のデートでは、お酒を飲みながらお会いしており、お酒のノリで楽しい時間が過ごせていたように感じておりましたが、自粛後昼間にあったことで、冷静に相手を見極める事ができました。
決断をするまで悩んでいた事があります。
この方にお断りをしたら、縁がなくなってしまわないか...です。
未来のない交際をしていても、その期間に費やす時間と自分のエネルギーがもったいないので、私が会員様にだした究極の質問に、Noの返事が返ってきました。
ということは、この方との縁はなかったという事ですよね...の言葉で気持ちが決まったようです。
質問内容は、今お相手の方に真剣交際、つまり一人だけにしぼることを申し込みされたら返事は?Noでしたので、この先の未来がないならお断りしましょうということになったのです。
コロナの期間は、時間がストップして足踏み状態になりましたが、解除されたことでいろんな事が前に進みだしました!

これからリスタートで気持ち新たに頑張っていきましよー!