新しい命👶

新しい命が誕生し、私はおばあちゃんになりました👵
久しぶりの赤ちゃんに、とーっても癒されています👶
まだ子供達を出産した時のことをハッキリと覚えているのに、その子が出産するなんて...
信じられません‼️

信じられないのが、娘の旦那です!
娘の出産に立ち会ってくれて、しっかりと娘の支えになってくれていたことです!
無理〜って、立ち合いどころではないのかと思いきや、出産時間が長くかかり、娘ももうろうとしているところを、ずーっと励まし続けてくれたそうです!
若い二人で、喧嘩ばかりしていても、大事な場面では支え合えるっていうのは本当に理想だと思います。

そして、娘が母になったとき、母の偉大さに気付くのです‼️
我が娘はどうなんだろう...って、思ってましたが、自分が体験したお産が本当に大変だったので、こんな大変なことを2回も体験した私に感謝の言葉をもらいました。
どんなに迷惑をかけられた子であっても、この言葉をもらうだけですべてチャラになってしまいます!
新しい命の誕生は家族を笑顔にしてくれます!
子供を授かるチャンスを、是非作ってください❣

素敵なご褒美が待ってます❣️