ありのままの自分を!

新しく会員登録してくださった会員様は、ご自身のことを変わっている・・・といわれ
どのように変わっているのかとヒアリングさせていただくと、周りへの気遣いが長けており、また空気を読み過ぎる傾向があるため、自分以上の自分で自分を表現しているのかなと思いました。
なので、結婚はこの先長い時間を共にするわけですから、ありのままの自分を受け止めてくれる相手を探しましょうとアドバイスさせていただきました。
根底にはいろいろとおありのようですが、自分を理解し、力を抜いて、頑張りすぎなくてもいい相手ときっと出会えるはずだと思うので、一緒にそのお相手を探す婚活をスタートさせることになりました。
まずは、自分を認め、自分自身のことを理解しなければならないのかと思います。
いろいろと気遣い過ぎて本当の自分を見失っているかもしれませんので、本当の自分と向き合い、どんな方が理想なのか、どんな方と未来を一緒に歩きたいのかをイメージすることも大事です。
そこがはっきりすると、自然とそのようなお相手を引き寄せ、また引き寄せられていくと思います。
会員様とのカウンセリングもその辺を大事にしながら、これまでと違いしっかりと未来を
みながら婚活を進めていけるようサポートしていきたいと思います。