意識を変える!

時間が過ぎるのはあっという間です。
特に6月は、プライベートで重い案件が続き、ぐったりでした。
しかし、週末のおしゃべりウォーキングでネガティブなこともポジティブに変換することができ、週明けはリフレッシュできるのが、ルーティンになっています。

さて、休会をされていた会員様がこのたび退会することになりました。
相談所以外で、お相手を見つけることができ順調に交際が続いているからです!!
結婚を前向きに考えることで、出会いの機会を引き寄せているのかもしれません。
これまで、なんとなく過ごしてきた時間でも、少し意識を変えることで、異性に対して友達なのか、将来のパートナーになりうる人なのかを考えるという行為も結婚に近づく一歩だと思います。

夢や目標を文字にすることで、それをかなえられた李することがありますが、それは夢や目標をかなえようとする努力をするからだと思います。
結婚も何歳くらいまでに、どんな結婚をしたいかをイメージすることでそれに見合う人を引き寄せられるかもしれません。
意識をするということが前に進む一歩なのかもしれませんね。

令和元年婚を目標にする方は、半年ありますから一緒によきお相手を見つけましょう!!