50歳成婚カップルさん❣

今日は、2018年末に成婚退会されたカップルに会ってきました!
元女性会員様をNさん、男性様をK様と書かせていただきます。
3ヶ月前に知り合った2人とは思えないくらいの空気感で、お互いを認め合っているのが感じられました。
同い年のお二人をみて、50歳のカップルが、これから愛を深めていく新鮮さが羨ましかったです!
これまでお一人で過ごしてきた時間を、二人で過ごし、たくさんの思い出を作っていただきたいと思います!
お二人はたとえ問題にぶつかったとしても話し合いで解決することができるとも思いました。
K様は感情に感情で対応しない行動をされるということをNさんより聞伺い、K様が説明したことをNさんは素直に受け入れられる関係もすでに確立できており、価値観が近いことを感じました。
こんなにも価値観が近いお二人ですか、お互い慎重に交際を進めてきました。K様に今だから言える本音を聞かせていただくと、会ったときにピンときたとおっしゃっていました。
これまでも、何人かの女性と交際まで進んだことはあったようですが、気持ちが前向きに進まず4ヶ月が過ぎたとか、印象が良くない方だったりと、なかなか気持ちが前向きになる方との縁はなかったようでした。
お二人のきっかけは、IBJ主催のパーティーです。
今思えば、本当にタイミングによって引き寄せられた二人なんだなって思います。
Nさんは、パーティーの参加日候補が2つあり、今回出会えたK様がいるパーティーに参加しました!
実は、パーティー時間を間違えたNさんは、フリートークで1人目の男性様とは会えなかったので、K様が最後の方の順番でよかったのです!
遅刻したNさんはK様の顔と名前が一致しなく、気になった人の名前を、書くことができませんでした。
しかし、K様はNさんの名前だけを書かれたようで、それが後々お見合いができるきっかけにもなったのです。
本当にいろんなタイミングが重なって引き寄せられたのだなぁって、つくづく思いました。

お二人の幸せを心から祝福します❣️
おめでとうございます🎉

futari.jpg

主人とブラブラ歩き

今日は、川越喜多院に遅ればせながらの初詣に行ってきました⛩
まずは川越で主人と待ち合わせをして、途中でお昼を食べ、喜多院でお参り!
その後、時の鐘経由で川越散策し、水上公園を抜けて我が家まで、約2万歩歩きました💦
時の鐘近くにできた、スターバックスは和的な感じでとーっても素敵でした!
さつまいもを使ったスイーツのお店も新しくできてましたし、さつまいもをスライスしたチップスのようなお店は壁沿いにすごい行列ができてました!
相変わらず、鰹節をたくさん盛られた焼きおにぎりのお店も長〜い行列ができており強風と共に鰹節が舞ってました🍃
ひさびさに川越をブラブラしましたが、人が多くて新しいお店もあり、古き良きお店も残っており、行列のお店もたくさんあり、川越は観光地なんだなって改めて感じました!
ブラブラしてるといつの間にかたくさん歩きそのままのノリで家まで帰ろーって歩いていたのですが、気づくと2万歩でかなり疲れました。
主人のマラソンの付き添いで自転車でついて行ったり、一緒に歩く時間は、いいおしゃべりができる時間なのです!
忙しくしているときは、コミュニケーションを取る時間として一緒に散歩するのがいいのかもしれません‼️