お見合いの次のステージへ

HPのお問い合わせのメールの中に、こんなことを書いてくださってくれた方がいらっしゃいました。
結婚相談所小江戸エンジェルハートは、お客様に寄り添って親身にサポートしてくれる相談所だと‼️
私は、お客様の為になるサポートを心がけ、会員様の状況に合わせた寄り添い方をしてきていたのでそこが伝わったのかなと、本当に嬉しく思わせてくれる言葉をいただきました。
これからも、自分のモットーがブレることなく進めて行きます❣️
さて、4ヶ月目となるM子さんですか、いよいよ交際にコマを進めました🙌

今回お見合い率アップのために、トップページへの写真掲載をしたことでお見合い申し込みも増え、またご自身が申し込んだ方からもお見合い成立の返事をいただけたので

新年早々、とてもいい出会いがありました。
自然体で、自分らしさがだせるお相手のような気がしていたので、私も嬉しく思いました!
交際をしながら、お相手の人となりをしっかりと見極めていただきたいと思います。
結婚は、幸せだけではないので、お相手の方と、楽しいことも、苦しいことも、一緒に乗り越えられるイメージがつけられるかどうかも見極めるポイントだと思います。
良き交際となり、その先へコマを進めることができることを願ってます✨


交際を進める中で、お相手の仕草、言葉の表現の仕方、価値観など話をする中で感じることができると思うので、許せる範囲なのか、許せない範囲なのかも見極め、納得をして次のステージに行けたらと思います。

今年のM子さんは新年から積極的に活動されてきたので、気持ちが前向きになっていたことが、チャンスをしっかりとつかむことができたのだと思います。

婚活は、気持ちが揺らぎやすいので、しっかりと支えていきたいと思います。

是非、結婚を考えている方がいらしたら是非ご相談ください。