混乱期

恋愛結婚の場合、相手がどんな人かわからなくても好きになってしまうことってありますよね。
幸せ絶頂時からスタートしますので、知らなかったところが見え始めだんだんと気持ちが冷静になってきて、お互い求めることが多くなると、離れてしまうという話もよくあります。
結婚相談所の場合、お相手の素性がよくわかり、理想に近い人を探すのが一般です。
自分の理想があってもなかなか理想のお相手からはお申し込みが来ず、自分から申し込んでもオッケーが来ないという、訳わらない時期に感じるのがM子さん4ヶ月目の状況です。
先日、写真をトップページに出したところ閲覧は20倍以上の方にみていただいているようです!
プロフィール内容も少し変更しました。
というのも、これまでのプロフィールはインドア派イメージが強く感じられたので、アクティブな面も少し出すことで、これまでと違った男性からの申し込みを期待したいと思ってます。
トップページに掲載したこともあり、お見合いのお申し込みをいただいてはいるのですが、お見合いしたほうがいいのか迷う場面も出てきました。
迷う場合は、一度会ってそれから判断してもいいのではと、伝えました。
写真、プロフィールで気になったのであれば、その先に進むためにも直接あったほうが後々、あの人よかったかもしれないなぁ〜と振り返ることは無いと思います。

色々迷ったり悩んだりしますが、それは恋愛結婚でも同じことです。
結婚相手になる方なのですから‼️

ピタッと感じる人が現れると思うのでそれが感じられた人と結婚できるよう応援して行きたいと思います!
理想の相手探しは相談所を利用したほうが、多くの会員様から選ぶことができるので、職場は男性だけとか女性だけという場合は、相談所利用もご検討ください。

一人でもやもやしているのであれば、是非相談に乗らせてください。

お問い合わせお待ちしております。

プロフィール用写真データ

結婚相談所に登録するために色々書類を用意していただくのですが、その中の一つで写真があります。
やはり、写真は大事です‼️
なんといっても、写真の印象からプロフィールをチェックする流れが王道でしょう!
そのため、スタジオで撮影してDVDデータで預かります!
それをプロフィールにアップするのですが、今回はデータが大きすぎてアップすることができませんでした😆💦
すぐに撮影してくださったスタジオに連絡をしたら、サイズを修正して写真データを送ってくださいました!
よかった〜と、早速写真アップを試みたのですが今度は、アプリ版に問題あり😱
web版は問題なくバッチリアップされたのですが、なんとアプリ版は頭が切れてしまっているのです😆💦
以前は、手をかけなくてもスムーズにアップできたので、とても焦ってしまいました😥
一度修正を依頼してるのにまた修正を依頼することに躊躇しましたが、会員様の大事な写真なので再修正依頼をしました!
2回目となると、スタジオの方も穏やかではない感じでしたが、1回目の修正時に私の言葉足りずの依頼が悪かったので、申し訳ない気持ちでお願いしたところ、2回目の修正も受け入れていただきました。
本当に感謝です❣️
Finally, プロフィールアップが整いましたー‼️
ステキなお相手との出会いがありますよーに✨

会員様が安心して婚活が進めるよう精一杯サポートさせていただきます。

結婚相談所をうまく活用するコツ

今日は会員様とお会いし、カウンセリングをしました。
どう進めたらいいか少し迷いがあったようなので、2018年のスタートにあたりタイミングよく会うことができ良かったと思います。
お見合いが成立するまでにも時間を要しますので、気持ちの切り替えがスムーズにできることが相談所をうまく活用するコツだと思います。
お見合いを申し込んでお断りされても、気持ちを切り替えて次のお相手を探しだす活力を持つことです!
お見合いの申し込みがあった場合、ご自分のタイプではなくても、会ってみるのもありだと思います。
自分では見出せなかった自分を発見し、自分のタイプではない方に対して好感触を、持つこともあります。
それが、相談所のあるあるです❣️
2018年はスタートしたばかりですが、新たな気持ちでパートナー探しができるよう全力でサポートしていきたいと思います‼️
年内に結婚したいと思ってるあなた、必要なのは行動を起こすことです!
自分でパーティに参加したり、友達に紹介してもらったり、そんな機会がなくなった方は、相談所を利用するのも手段の一つです!
是非無料カウンセリングにお問い合わせください!